文字を書くやつ。

大体パソコンで文字を書きます。

文字を書きました。

140文字に縛られた人生を送っているかのように見えて、昔は某サッカーチームサポーターのテキストサイトブイブイ言わしてたんですよ。(主に炎上して)
こんばんは、三浦です。

ブログ、新しくしました。
特に何を書くという訳でもないんですけど、とりあえずブログ作りました。
こういう「とりあえずブログ」ってこの世に何万もあるんでしょうね。
2000年ごろのジオシティーズだったら工事中のアイコンだらけのHPみたいな。
っつーか、ジオシティーズ、まだあるんですね。
僕は「Hollywood」でHP作ってました。

ちなみに、みんな大好きクマちゃん背景のポップアップ広告でおなじみフリーティケットシアターは死にました。
あの頃のネットサーフィンで開いた瞬間に勝手に流れ出すMIDIとカーソルにくっついてくる謎のキラキラしたGIFの次くらいにあの横長ポップアップ広告は僕たちをイライラさせてくれましたね。
ご冥福をお祈りします。

今ハマってるのは「肉リマン」のシール集めです。
マジでNo.4とNo.17出ないので誰かください。赤コーナーです。

シール集めてたらマンガ読みたくなって、文庫でキン肉マン揃えちゃいました。
考えたら児童館で読んでたの以来なんで、色々新鮮でした。

なので、単行本で言うと36巻までしか読んでないんですよね。
でも、唯一身近にいるキン肉マンファンの方からおもしろ情報を聞いたのでとりあえず37巻からも読んでみようと思い、真の貧乏人の暇つぶしスポットこと「BOOK・OFF」へ駆け込んだのですが、まー売ってない。あっても飛び飛びなんすわ。
(ちなみに、BOOK・OFFには最長で4時間居たことあります。足動かなくなります。)
なので、とりあえず37巻はYahooブックストアで買って読んだんですけど、わかった事は「ウォーズマンって色黒だったんだ」という事だけでした。あれ素肌だったんですね。スーツ的なやつ着てるんだと思ってました。(アニメの色が灰色だからいけないんですよね、原作だと褐色だし…)
ちゃんと話が始まるのは38巻かららしいので、僕のような36巻で時間が止まってるおじさん達はみんな38巻から買ってください。

今週の自画自賛ツイート

 

お疲れ様でした。